2022年!よろしくお願いします!

 

2021年も色々な人にお世話になりましたm(_ _)m

いつも相手してくれる人から、初めて出会った人も含め1人1人色々なリレーションがありました。

”余計な時間と何もならない人間関係を切り捨て”ということを2021年の冒頭に思ったが、結局俺は変わらず、どんな人も切り捨てることができなかった気がする。

これは人の良いところを信じてしまう俺の長所と思って自己肯定していこうと思ったw

 

ものすごくうまくいったことから、ものすごく嫌なことまで、色々なことがあった2021年。

そんな中でも、もう無理ということがあった2021年。

事情を知らない人から色々言われたこともあったけど、頼りになる仲間がいてくれればそれでいい。

 

そんな中で教えてもらった新たな可能性。

”人と人とのリレーションて取り戻せるんだ”

ということ。

 

相手はどうか知らないけど、あんなに悪い雰囲気になったのに、過去の良かった時を超えてきたw

俺はまだまだ勉強することがあるな、と気づかされた。

そんな素敵な人にホント感謝mm

なかなか謎に満ちているけどw

 

人はまだまだ変われる。

「最新の布袋が最高の布袋」

俺にとっての格言にもなっているけど、心に刻んで生きようと思う。

 

「もしも毎日が幸せだらけなら、きっと我慢できないはずサ」by 布袋寅泰 さらば青春の光

「私たちには、自らが解決できる問題しか起こらない。」by GMOインターネットグループスピリットベンチャー宣言

この2つの言葉も俺の心に刺さっている言葉。

 

いいことばかりは起きないけど、こうやってLIVEやらせてもらって、酒を飲ませてくれて、話させてもらって・・・

 

2022年

”感謝”をテーマに生きようと思う。

 

コロナ禍で不安な時代が続いているけど、2022年がみなさんにとって本当に良い年でありますように!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください