西武池袋駅の地下改札にある
TAMEALS IKEBUKURO

image

4、5年くらい前までBEERはいつも“黒ラベル”だった。

昨日、缶ビールで久々に飲んだが、やはりうまくなかった。
が、ここで飲んだらうまひ♪

池袋は、どの店も生BEERがうまいのか?

スパイシーサルサドックも、かなりうまかったし喫煙スペースもあるし、この店いいな。
スタッフも男の人も、女の人もハキハキしてて、テキパキ働いてるし、本当好感持てる。

駅ナカなので、人と来るのは難しいが、A-GEとなら来れるな笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください