2021年12月17日、コロナ禍における2回目のマコフェスに参加させてもらった。

まさかコロナがこんなに長引くとは思ってなかったがね(^^ゞ

 

2020年のマコフェス22は完全無観客配信LIVEだった。

ヒューマンロスト-マコフェス22-

 

2021年のマコフェスは、2年ぶりにオーディエンスと一緒にLIVEを楽しめた。

オンラインでもリアルLIVEでも、どっちもそれぞれ良さがありモチベーションは上がる!

とはいえ、目の前にオーディエンスがいるとリアクションが見えるので嬉しいね♪

 

今回もリハが終わってから出かけたんだった。

そして若干予算オーバーだったが、パンツを買ってそのまま本番に出た。

動きやすいパンツだし、いい買い物をしたw

 

 

なことはどうでも良くて、楽屋でドラムの梅ちゃんさんが「ここに来てドラムを叩くのが楽しい」という話をしていたのが印象に残っている。

若い時はあまり考えずにPLAYするけど、今同じ曲をやったとしても色々勉強になったりするということだったりもするんだけど、本当そうだなと思って。

経験もだけど、視界が広がっているんだよな。

だから同じ曲をやっても前と違って今の方が色々分かる。

俺は梅ちゃんさんこそ熱心じゃないかも?だけど、ちょうど十字さんからも色々言われたし、梅ちゃんさんの言葉が心に残った。

 

それでも楽しい梅ちゃんさん&ヒューマンロストメンバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

DOWN PICKER(@down_picker)がシェアした投稿

 

そんなこんながあり~の、楽しい本番をどうぞ!

ヒューマンロスト -マコフェス23-

 

編集していて思ったのだが、呻吟~singin’~てメッチャ雰囲気ある曲だな。

思わず今までやったことない編集しちまったw

あ、動画編集でも仕事ください。安くやりますよw

 

この日は俺じゃないけど少し心配なことがあったのだが、俺個人は良い意味でも悪い意味でもリラックスしてPLAYできたマコフェス23。

 

来てくれた人!オンラインで観てくれた人!

本当に×2ありがとう!!!

 

マコフェス23だけじゃ物足りない人はマコフェス23もどうぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください