振り返れば、今年も9月までバタバタしてた。

今日は、あらかじめゆっくりできる日なので、心に余裕があった。

 

朝からやってなかったことをやって昼過ぎから曲を耳コピし始める。

そんな中、HAPPYな知らせが来たので、急遽お祝いに出かけることに。

 

話を聞けば、色々大変なことがあって大変だったらしいが、結果、無事に今日笑えて話せていたので、ひとまず良かったのでは♪

何はともあれ、今後は本当幸せだけにしてくれw

あらためて、おめでとう!

 

しかし、車で行かなくて良かった。

9月に入ってまさかの花火大会渋滞に遭遇すると思わんかった(^_^;)

帰りは別ルートで帰ってきたが、久々に野生の勘で道を選んだが、最近ナビを頼ってばかりだったから、勘が鈍ってたなぁ。

AIが話題だが、人間の話題がどんどん鈍っていかないか心配になるわ。

 

帰ってきてからは耳コピの続き。

毎回そうだが、難しそうな曲ほど意外にできて、簡単と思った曲ほど苦戦する。

とりあえず、明日続きをやって、最低限の土台を作らないと。

 

何はともあれ、やることやった日は充実感があって心もHAPPYになる。

ただ、やることをやるまでに時間かかったりするのだが・・・。

とにかく、始めてしまうことを今まで以上にやっていかないとな。

 

9月から運気上がって気がするので、この調子で年末まで走り切ろう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください