新年あけました。

今年は年末年始を感じることが、まったく無いままに今日に至る。

 

今更ながら、2018/12/17に出演させてもらったヒューマンロストのLIVEのことでも少し書こうか。

当日は、朝家に帰って来てすぐにバイクを受け取りにいった。

 

そんなわけで忙しく始まった当日。

時間ギリギリで横浜7th Avenueに到着し準備を開始。

後ろでピースしているのはTAKA

 

で、リハを無事に終える。

 

View this post on Instagram

 

#ヒューマンロスト #リハ #ベース #bass #bassist #zemaitis #zemaitisbass #横浜7thavenue #live #livehouse #downpicker

DOWN PICKERさん(@down_picker)がシェアした投稿 –

 

メシ食ってから、慌ただしく品川に向かい保険の切り替えについて相談w

1時間で実のある話ができたので7thに戻るかと思いきや、ビックカメラで買い物。

 

で、LIVE本番までは、諸先輩にいじられる楽屋トークと、ヒューマンロストとCHURU-CHUWのLIVEを楽しむ♪

LIVE当日にこれだけ色々なことを詰め込むのも、他の日が空いてなかったからなんだが、充実した1日だったw

ヒューマンロストやCHURU-CHUWのLIVEが最高だったのは当然として、いつも以上にLIVE&PEACEなLIVEとなっていて、本当に楽しかった!

このLIVEを超えるのはなかなか難しいのでは?と思うくらいOPENから打ち上げまで最高でした!

 

そして、本番。

今回はDrumのエマくんとVocalのたまちゃんと初顔合わせ。

いつも7thではアウェイな俺ですが、Vocalのハルくん、Guitarのカ○○くん、そしておさむさん、何よりオーディエンスのみんなに暖かく迎えてもらって楽しいLIVEができました!

本当にありがとう!

そして、ヒューマンロストは結成20周年のマコフェス20の成功もおめでとうございました!

俺はスマイルくらいしか過去弾いたことが無かったのだが、あらためてヒューマンロストを弾くと小節数が変わっていたり、キメがあったりとおもしろい。

というわけで、本番の様子をどうぞ。

 

終わってからの打ち上げはサクッと出て、ラーメン食べて帰りましたとサ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください