ついに始まったね!
Moto GP
ストーナーが優勝!日本の中野は13位。

今年はどんなシーズンになるのだろう?
とは言っても、日テレでやるようになってから、なかなか観れなくなったけど。
やる時間も遅いし、おもろくないし・・・

テレビ東京でやってた時は本当におもしろかったのに!

今年は史上初のナイトレースで始まっている!
どんなレースだったのだろう?
いくら照明があるとは言っても昼の明るさとは全然違うからな。
特にバイクは視界も狭いから見にくいはず。
今度機会があったらYOU TUBEかなんかで見るべ(笑)

ってか、3月ジャン!
全然こっちに書いてないジャン!
BLOGばかりになっているな・・・

んなわけでCGIも直したんで、ボチボチ更新しないとね。

あとはSTAGEに戻らないとか?
まだまだ先っぽいなぁ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください