昨日もLIVEに来てくれてありがとう!
おかげで今回もメッチャ楽しいLIVEができた。

EYE PROJECTの藍君のお誘いで参加させてもらった、”中国釣具店 アッキュー / CLOVER HONEY K3主催イベント”
アッキューさんとK3の誕生日イベント。
正直、今回こそ”アウェイ感ハンパ無い”という感じだったがw、終わってみれば楽しく勉強にもなった!

今回KAMIと俺はシルバーアッシュで髪をいじってみた♪
↓本番前の楽屋で。いかがっしょ?w

では、セトリ
1.KAGEROU
2.宙船(TOKIO
3.Life is beautiful
4.Jump
5.LOVE YOU ONLY(TOKIO)
6.YOU

Bassアンプが・・・(以後、自粛)という感じで、本番直前もセッティングが必要だったが、それを活かして1曲目”KAGEROU”へ突入というWildな感じで開始。

イベントがBAND系ではないので、Audienceもノリやすいようにカバーをやろうと事前にメンバー間でアイディアを練っていた。
他にも色々候補が出た気がするが、TOKIOさんの曲が出てからサクッと決まって、しかもなぜか2曲w
そして、その2曲を続けてではなく、前半と後半に分けるという俺たちも不思議だったがしっくりきたセトリ。

本番では恐らくFAKE STARを初めて聴いてくれる人が多かったと思うのだが、暖かく一生懸命に聴いてくれる人たちの顔を見てるうちに、俺の気持ちもLIVE中にどんどんヒートアップ♪
去年、安里南ちゃんのファンの人たちにも感じたが、本当受け入れてくれるAudienceが素晴らしい!

Jumpでは、勢い余ってどこ弾いてるか分からなくなったからやり直したがw
LOVE YOU ONLYではKAMIの煽りと共にAudienceもノリノリで腕を上げてくれる。
その勢いのままLIVEのエンディングでやるのは初めてで、しかもCLOVER HONEYのAudienceの方からも「いいですね!」と言ってもらえた”YOU”

YOU

本当、最近FAKE STARのLIVEの楽しさがハンパない!
それもこれもすべてAudienceが一緒にLIVEを創ってくれるから。
MCでも言ったが、メンバーとAudienceのCommunicationがあれば良いLIVEを創れる。
本当、みなさんのおかげですmm

イベントの最後はCLOVER HONEY、中国釣具店と連続で誕生日の主役が出て会場全体が盛り上がる!
CLOVER HONEYは今回で2回目だが、前回よりさらにパワーアップしてた。

Vocal
藍君の軽妙なトークwと高域まで出る歌声

Bass
K3は主役ということもあり、いつも以上にボケが凄いがw、しっかりしたBass Play

flute
こぐさんの素敵なフルート。この人、本当凄いと思う!ぜひ体感して欲しい!

keyboard
ありちゃんのジャージ姿w、じゃなく観ているだけでも楽しくなるキュートでハッピーなキーボード

Audienceとも信頼関係ができていて、観ている俺も楽しませてもらったw
それは中国釣具店さんも一緒で、アッキューさんのパワフルさと面白さw、ゆずちゃんの可愛いながらもキレのあるDrumを楽しませてもらいました!

LIVE後もCLOVER HONEYのAudienceさんが声をかけてきてくれたり、CDを買ってくれたり。
LIVE中だけでなく、終わってもありがたいmm

とはいえ夏のLIVEって、こんなに暑かったっけ?w
LIVE中はいいが、LIVE前と後の暑さがハンパないわ。
ウォッカソーダを5杯は飲んだが全然酔わなかった(^-^;

夏の始まり!という感じだった7月の中旬。
いいスタートを切らせてもらった。
何度も書くが本当KAMATA GIGSのスタッフも含め、みんなのおかげmm

マジでありがとう!!!
そして、これこらもよろしく!!!

主役のK3と

藍君と

最後に誕生日が近かった俺のためにありがとうございましたmm
FAKE STARに絡めた素敵なオリジナルTシャツのプレゼント

マック好きな俺のためにメンバーからw

次回は、10/15(日) GIGS YOKOHAMA TSURUMIでのLIVE
https://downpicker.com/schedule/

観に来るんじゃなく、みんなで”一緒にLIVEを創り”楽しもうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA