なかなか分かってもらえないよな?
って、考えている俺がアホなんだろう。
あんなに音楽やっていても、こうやってネットやっていても・・・

でも、伝わる奴は伝わる。
そんなもんさ。

だから、俺は人から嫌われ、人を好きで、諦めて・・・

今更良く連絡来るよな?って奴は大事にされていて。

だから、俺は”嘘”をつかずに生きよう。

”あんな”奴らになりたくないから。

そう、人はいつでも孤独・・・

でも、俺は

人を信じる・・・
それでも、人を信じる・・・
そう、人を信じたい・・・

Only you・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください