今年も本当色々とありがとうございました!
前から付き合ってくれている人、今年出会った人、
今年久々に再会した人・・・

すべての人にありがとう!

人生とは不思議なもので、生きていると色々あるわけで、
2008年は何年かぶりに悲しいことがなかった年です。

自分にとって今年は”我慢の時期”だったと思う。
ある種”らしさ”がなかったかも知れないけど、
これは今後にとても重要なことだと思う。

”自信”とは継続の結果生まれるものだと思うし。
俺の場合、勢いだけでガンガンいけるタイプじゃないからな。

人から見れば俺は”勢い”だけで生きていたり、気ままにやっているような
イメージがあるかも知れないけど、なかなかね・・・(笑)

人から見られる自分を気にする余裕もなかった今年。
来年は今年培ったこの足場を少しでも広げて、固めて、
一歩高い場所にいき、余裕を少しでも生みたいと思う。

俺にしか俺の人生はできないのだから、人に頼るわけにもいかないしな。

なんて、格好いい言葉だけは言えるけど、実際はな・・・(笑)

それでは、大晦日、そして、2009年がみんなにとって
素晴らしい日々となりますように!!!

THANK YOU!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください