2日に書こうと思ったが、あまりに疲れていてノックダウン・・・(笑)

というわけで、あけましておめでとうございます!
2009年みなさんにとってはどんな年になるでしょう?

俺はと言えば、やはり世の中思った通りには全然いかなくて(当たり前か!?)、
余裕ができるかな?と思いつつも、まったく逆方向に事態は進んでいます(笑)

そうはいっても、去年は何年かぶりに悲しいできことが俺の中ではまったくなかったので、
今年はいい流れに進んでいくよう頑張りたいところだね。

何はともあれ(←この年末年始の口ぐせ)、まずは1月10日のLIVE!
昨年12月13日のLIVEを経て、一体感が増しているFAKE STARでLIVEやれるのが凄く楽しみ!
かなり良い感じになってきてる!

そんなわけで、ここで足元を固める2本のLIVEを行ったので、
次回は新曲やら発表したいところだね。

2009年がみんなにとって、良い年になりますように!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください