メッチャ笑って、メッチャ喋って、メッチャ楽しんだ夜♪
Thank you for drinking tonight with me.

さて、話変わって。

12/17 マコフェス18の話。
http://www.humanlost.com/

あの頃は、ただ『俺だ俺だ俺だ~!』(←出典 タカ&トシのタカ)の気持ちだけでマコさんの気持なんか知ったこっちゃなくBassを弾いてた。

今年、久々にガチにヒューロスをやるんだと思う、うん、たぶんやるんだろうな、Maybe Perhaps 恐らく・・・。
で、Bassを弾いてるんだが、マコさんの気持ちを考えられるようになった。

彼女は決してBassistではなかったが、一番素敵なBassを弾いた。かも知れない?w

彼女は、元々持ってる、あり余る感情と優しい感性を歌声だけでなく、Bassという楽器を通してさえも表現できてしまった人かもな。
メロウなBass line、そして直線的なBEATまで、”マコBass”というジャンルがあったことを薄々感づいていたが、気づかないふりをあの頃はしていたよ。

ある種、大人になれたのか知れないが、”負けるが勝ち”を少し分かった今、あなたのBassを俺なりに昇華させて弾けるようになったのかも?

恐らく、あの時弾いてた方が、気は楽だったんだろう。

もう、あなたは横にいないからね。

やっと、あなたのメロウなBass lineを弾けそうです。
良かったら、12/17聴いてやってくださいmm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA