wp-1468744082976.jpeg

”ザ・昭和!”という建物の免許試験場。

神奈川で免許持っている人は、ほとんどが行ったことがあると思うけど。

2年後には新しい建物に生まれ変わるんだと。

ということで、今回がこの場所で最後の免許更新。

 

新しい試験場は目の前のガンセンターだった場所に入れ替わりでできるんだってね?

ガンセンターは?というと、試験コースの一部にすでに移ってた。

知らんかったわ・・・。

 

9時に並び始め、講習含め3時間の更新手続きが終わり昼になった。

最後ということもあり、試験場でメシを食べることに。

写真はないけど”カツカレー(720円)”

意外にうまかったなぁ。

 

というわけで、お気づきの方もいると思いますが、次回こそ初の1時間で帰って来られるよう、あと3年頑張ります!

てか、日曜ってこんなに混むんだ?(@@)

いつも平日だから気づかなかったけど、日曜の朝一が一番混むみたい。

日曜でも11時(受付終了)前は行列無かったし・・・。

 

そして、買い物ついでにグリーンジャンボの当選を調べたのだが・・・。

”5,000円当たってた!”

コンセプトとして”史上最低投資額で7億円当てる!”ということで連番3枚(900円)しか買ってない俺ですが、自分自身が驚いた!w

換金してからサマージャンボの連番3枚を頼んだら窓口の女性も「あれ?前回も3枚だけ?それで当たったなら、さらに凄いわね!おめでとう!」とあらためておめでとうを言い直してくれたw

 

そんなこんなもあり、1つグレードが高いパンツを買いましたとサ♪

 

誕生月

頑張っていれば、良いことも起きる!

というか、本当ポジな気持ちになった今年は、+のスパイラルが生まれているぜ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA