色々あってアップが遅れたけど、
5/4、安里南 as アニソンセレクションとして出てきました。

当日は、朝からBASS弾いてたら少し遅れてしまったけど(-_-;)
1日前くらいに天気予報も雨から晴れに変わり当日の昼からは暑いくらい。

久々のLIVE STATIONということで、期待が大きくアッパーな気持ちだった。
1BAND目だったのでリハ前に『メシ食っとこ』ということで、とりあえず店に入る。
で、Guの晃がカイ・シデンに似てる話とかをしながらw、本番の話や姫のアンケートについて色々と確認。
その流れで俺はちょっと出かけて印刷してからリハへ。
そういやスタッフのヒロキ君が店で俺を待っててくれたことに感謝mm

リハではBASSの音がイメージに近いものがパッと出てびっくりした(@@)
あまりにも1発目でいい音が出たので、さらにいじってたら悪化したので急遽戻したけどw
最終的にサンズは使わず、BASS直音。
そうそう姫のキャラも考えて、今回は”BLOOD”という、いわゆるいつもの赤いBASSを使いました。

しかしLIVE HOUSEは楽しいw
前回はアルコールが入っていたこともあったが、シラフでもアッパーになれるわ。
それは、このメンツが楽しい奴らばかりということもあるのだろうけどw
一番の理由は姫のキャラだな。
歌ってる時はもちろん、基本笑顔の人で、ハキハキ喋るから雰囲気が明るくなる。
俺も見習おf(^_^;)

今回は打ち込みがあり、俺は気持ちのコントロールがいつも以上に重要と痛感した。
ノッてしまうと、速く弾いてしまうタイプなんでね。
メンバーにもよるけど、大抵リハよりかは本番の方が全員で速くなるのだが、今回はDrのAKI君がしっかり叩いてくれたので、俺は走らないようにすることが苦労した。

で、そんなこんなを踏まえ本番。
目黒LIVE STATION:松谷店長のMCで紹介を受け、晃が創ったSEが流れ始める。
幕が開き、AKI君、俺、晃、姫とSTAGEに登場
先にお伝えしておくと、今回の写真はすべてTomoaki Takasakiさんが撮ってくれました!
本当感謝ですmm
それでは、セットリストとLIVE写真をどうぞ。

■セットリスト
1曲目:Crossing Field

2曲目:終末のラブソング

MC

3曲目:嵐の中で輝いて

MC

4曲目:say my nameの片想い

5曲目:POP MASTER

 

■LIVE写真
IMG_0985

IMG_1009

IMG_1030

IMG_1013

2016_05_04_6

IMG_0992

IMG_0999

IMG_1009

IMG_1041

IMG_1030

2016_05_04_8

IMG_1122

IMG_1075

IMG_0982

IMG_1046

IMG_1050

IMG_1133

IMG_1018

IMG_1080

IMG_0989

IMG_1099

相変わらず、姫のMCは素晴らしい♪
そして、俺のMCは・・・Σ( ̄□ ̄;)
が、姫や晃のフォローで何とかかんとかw
そして、今回も姫のファンの方々はいい人が多かった!
1曲目で俺が客席側まで近づくと、ちゃんと盛り上がってくれた。
今後もよろしくお願いしますmm
あと、FAKE STARはじめ、ずっと来てくれてるみんなにも感謝!mm
アウェイ感があったLIVE STATIONだったが、心強くできました。

IMG_1090

IMG_1084

LIVE終了後、メンバー全員で♪
wp-1462372017163

そうだ、目黒LIVE STATIONの店長と♪
疾風ガール (光文社文庫)に店長モデルの登場人物がいます♪
2016_05_04_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください