何から書けばいいのだろう?
結論、俺はバカだということは間違いないけど。
そして、ありがとうございましたmm
皆様の今後のご活躍を祈る、というより確実なものなので楽しみにしています!

 

前からこの俺を知ってる人は思ってたかも知れないけど、組織のことを書かない俺がいました。
あ、気にしてない?(^_^;)
ま、いいや。

 

というのも、まあ俺もアホなんで、その組織に迷惑かけたらあかんな~ということで、このHPやSNSとかに繋がらないようにしてたけど。
で、今回、そのタガが外れたので解禁。
が、繋がったら繋がったで引かれる気がするけど(^_^;)

 

 

 

12年間、ある日本一のシェア(=90%)の組織にいさせていただいていました。
右も左も分からない中で、様々な方々に迷惑をかけながら成長させてもらいました。

普段の俺を知ってる奴らなら驚くだろうけど、ある種別人格としていた気がする。
それもこれも、その組織のファンのため、その組織のため。

 

2016年、ついに組織を離れることになりました。
別人格のためか分からないが、『邪魔ばっかりしてたなあ』とか、『うっせ~細かいことばっか言って、要点押さえてねえな~と思われてるんだろうな』と思っていました。
ま、それは事実だろうけどw

 

勘違いかも知れないけど、少しは力になれてたのかも知れないと思えた昨日。
本来であれば、もっと早くに挨拶すべきだったけど、相変わらず抜けている俺は遅くなってしまうま・・・。
それでも、様々な方々から優しい言葉を頂戴し、あり得ないことに逆に来ていただいたり・・・。
正直、今日1日で胃腸が崩壊するかと思ったわ…Oo。ーy(ーー)

 

 

”当たり前”
いつでもあるとかけがえのないものだと気づかなくなる。
いつでもあると飽きてつまらないものに見えてくる。
そして、

無くなった時に取り返しのつかないことをしたと思う。

 

過去にもそんなことは分かっていたはずだから俺は”Once again”という歌を創ったはずなのに、バカだから改めて気づかせてもらった。

 

そして、だからこそ、今後はそんないつもの”当たり前”を飛び出したのだからこそ、出会っていただいた方々に恩返しをし、新たに出会う方々の力になっていきたいと強く思う。

本当はここでも1人1人のことをみんなに知らせたいし、もっと感謝の気持ちを伝えたいけど、書けば書くほど伝えられず、何とも言えない気分になってくるので最後に・・・

 

 

 

本当に本当に有難うございましたmm
yosegaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください