昨夜は自宅でゆっくりしつつ(いやサーバー移管はしていたが)、今朝はそれなりに寝た感を味わい起床。
で、やること色々山積みではあるが、そのうちの1つを終わらすために昼から外出することにした。

まずは銀座へ。
で、1時間かけスーツ作り。
想定通りの時間で終わって、場所を移動し想定通り別の店でさらに買い物。
この時点で忘れ物発生Σ( ̄□ ̄;)

で、夜ギターを教えるためスタジオに行く予定があったので、エレアコを取りに家に戻る。
そして再出発。
2往復目。

再出発後まずは、別の店で買った物を受け取りにその店に寄る。
あ、パンツの裾上げですなw
この時に”忘れ物を取りに行ったことを忘れてた”のが残念過ぎる・・・

で、スタジオに着いた時に思い出す。
『あ、試着した時に楽譜を忘れてきた!のを取りに行ったことさえ忘れてた!』
なんのこっちゃw

ギターを教わりに来た子に「ごめん、忘れ物したから自習してて」と言い、また店に戻るΣ( ̄□ ̄;)
走ったわ・・・。
北幸から横浜駅のきた改札を通ってマルイまで・・・。
このルートも2往復目。

そして案の定試着室の中に楽譜がありました。
楽譜といっても耳コピしたものをプリントアウトしたコードの羅列の紙なんだが。

再び走ってマルイからきた改札を通って北幸までw
今日は同じコースを通ることが多かった・・・。

ギターについては、無事「楽しい!」と言ってもらうことができて、ひとまず安心。
また次回さらに興味を持ってもらうよう何か考えないといかんな。

スタジオの後でメシを食いに。
本当はハングリータイガー
に行きたかったのだが、1時間待ちだったのでやむなく断念し牡蠣を食うことに。
横浜で1番うまい牡蠣を出すグループの1店舗に。

シュリンプ&オイスターバー

飲むつもりはなかったが、ギターが好感触だったのと、奴は賢くて素敵な人なんで俺も思わず乾杯してしまうまw
今回はシャブリを飲んだ。
個人的には値段は安くなるがシャルドネの方がスッキリしてて好き。
あ、俺がワインを少し語れるようになった???(@_@)

しかしこの系列は、本当うまい生牡蠣を出してくれる!
今日は真牡蠣4個と岩牡蠣1つ。
この系列は磯臭さがまったくなくツルっと食べられるうまい牡蠣♪

そして、グラタンもメッチャうまひ♪

食べ物とワインを堪能するだけでなく、トラウマとCOMPLEXの話等で熱くなり、今後の夢=目標を熱く語り腹八分で帰ってきた。
状況に左右されず自ら充実させるために生きれば、人は自信を持って生きられるはず。
そんなこんなをあらためて感じ、かつ実践できた1日でんした♪

しかし良く歩き&走った1日だったわ…Oo。ーy(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください