LIVE観戦

東新宿 Cat`s hole
EYE PROJECT present`s vol.328
Clover Honey × Bang-Doll 共同主催イベント
「酒乱場・LA★Bang場(シュランバラバンバ)」

藍君のお誘いで行ってきた。
尚志も出てるし♪

藍君とは10年ぶり。
いやあ、頑張ってるなあ。
あの頃はV系だったっけ?
違ったら失礼mm
で、今回は世界一?踊るフルーティストを目の当たりにして驚いたわ(@_@)

俺は小4の時にフルートチャレンジして、あまりに音が出なくて諦めたことあるから、踊りながらというのが信じられなかった。
しかも、研究の結果、顔につけたヘッドセットマイクで拾う音が一番良かったって、これまた凄い。

尚志も頑張ってたなあ。
限界は2回目だが、進化してた。
元々うまいしね。
何がいいって尚志のシルバーストラト。
アイツが弾くとしっくりくる色合い。
音も良かったし、今度ゴリラはストラト指名しよ♪

で、トリのBang-Dollさん。
多分対バンしてないと思うけど、初めて観た。
『どんな感じかな?』と思って観始めたが、最後は腕上げたかったわ!
隣の女の子(恐らくBang-Dollさんのファン)が狭そうにしてたのでやめといたけど。

Bang-Dollさんは、みんなうまいんだが、やはりVoさんの圧倒的な声量、パフォーマンス力が凄いな。
MCも格好良さから一転、超フレンドリーで自虐の笑い取ったり。

そして、GuやBaも、もちろん超うまっ!

で、一番気になったのはDrの女の子。
あんだけ激しいメタルビート叩くのに華奢というだけでなく、笑いながら叩いてるんだよな…(-o-;)
観方変えるとホラーっぽかったわ笑
それだけ、凄いことを笑顔でやってるギャップが印象的だった。

挙げ句、Bang-Dollさんの演出でALSOK来ちゃうみたいな笑
幸い、演奏は中断しなかったけど。

そういや、ザ・ビールスさんというBANDも観させてもらったが、こちらのDrさんもパワフルな女の子。
あいなに似ててドキドキしたわ笑
ザ・ビールスさんは、ザ・ワイルド!って感じの男臭いBANDだが、やっぱり格好良い。

昨日、自分のBANDのリハだったが、やはり人の音を聴くのもおもしろひ。

ここ連日飲み続けで『今夜は1杯しか飲めない』と思ってたのに、Once againしちゃうわf(^_^;)

というわけで、メッチャ格好良かったBang-Dollさん

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA