今年は大きく変わりたい。
良い流れを手に入れるべく頑張りたいと思います。

元旦から、テンションは高くはなかったが、やるべきことを終わらせ、2日の今日はまあまあの日中を過ごした。

明日はひたすらPCと格闘だろうけど、BASSの弾き初めもできたらいいな。

人生、楽しいことばかりではないけど、そこを楽しくするためには、努力が必要。
人のふり見て我が身を直し、もっと自己改革していかないといけない。
リスクはどんなことにもつきまとうので、与えられた環境の中で、ベストを尽くせるよう、そして自分らしさを出せるよう動こう。

そんな気持ちの今日この頃

image

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください