というわけで、今日も何だかんだ鼻かんだ。
じゃなく、BASSをけっこう弾いてた。
2本比べてね。

image

正直どっちのBASS使おうか迷ってる。

鼈甲:BODY
赤:BLOOD

BODYの方が今回の曲に音が合いそうなんだが、こんなに弾きにくかったっけ?
変に比べてしまったもんだから、BLOODの軽さと弾きやすさが強調されてしまったわ…。

BLOODでは何百本とLIVEしてきたから軽いのだろうか?
まったく同じBASSなんだがね…。

というわけで、まだ迷い中…Oo。ーy(ーー)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください