こないだと違って1時間も多くリハしてしまうま♪
で、リハはBLOOD

image

が、まだ迷い中…。
BANDとしては、最終リハで形がさらに見えたのではないでしょうか。
安里南 as アニソンセレクション

アニソンやると聴いて初めは「!?」と、何がどうなる?という感じだったが、良い曲ばかり。
アニソンというくくりにしない方がいいな。
ROCKしてる曲が多ひ(o^-‘)b
盛り上がれる曲ばかりなんで、当日はまた楽しくなりそうだぜ。

image

最終リハ後。
前回、AKI君の笑顔があまりにも素敵過ぎたので、今回は撮る前にみんなでプレッシャー与えておきました笑

姫を筆頭に良い雰囲気♪
当日は天気悪いらしいけど、そんな時だからこそLIVE HOUSE良いと思います!

恒例セッションショーということもあり、どのBANDもみんなも知ってる曲をやると思うし。

ABC、ジュディマリ、ZIGGY、LUNA SEAと楽しそうなラインナップ♪
俺ら自身、LIVE終わったら楽しみ笑
昔良く対バンしたメンバーも出るみたいだし!
そして、何よりあの人も来てくれるし!

LIVEの詳細はこちらで。

さっ、今日のリハ聴きながらBEERでも飲むかな?
という渋谷⇔横浜2往復中の1.15往復部分。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください