明日はAkiraと久しぶりに会う。
あ、ex)CRYMEのAkiraです。

2011年にCRYMEが行った東日本大震災のチャリティーイベントに参加させてもらって以来。
そして、も1人のGuitarはA-GE
あえてex)FAKE STAR。
これまた一緒のSTAGEに上がるのはいつ以来なのだろう?
なんか、奴が抜けてから、年末に1回やった気もするけどw

とにかく素敵な奴らと久々にやるのは楽しいやね。
初めましての2人もどんな音を出すのか超楽しみだし。

特にAkiraは、目黒LIVE STATIONでのイベントの時にTAKEが紹介してくれて一緒にやったのが初めての出会い。
Akiraに叱られるかも知れんが、俺とタイプが似てるんだよな。
AkiraというGu、Bassとしての俺、というわけではなく、性格とかかな?
モノの考え方も似てる気がする。
とはいえ、今どうか知らんがw
そんなこんなでFAKE STARの2006年の後半はずっとAkiraが弾いてくれた。
曲も一緒に創ったしな。

何はともあれ、明日久々にアイツと会うのが超楽しみだ!
ましてや、一緒にSTAGEに上がるという。

それぞれスケジュール合わなかったみたいなんで、明日、LIVE前のリハのみでいきますmm
って、いくら入り時間の関係もあるからって9時からリハって・・・Σ( ̄□ ̄;)
ま、たまにはそういうのも楽しいやな。

かつ、明日は初のLIVE HOUSE
これまた初のLIVE HOUSEということさえ、久しぶりw
鶴ヶ島はSKIに行く時に実家の関係で関越のICは良く使ってたけど、駅に行くのは初めてだな。
が、あまりゆっくりできず1日中バタバタしてそうだが・・・。

さらにやる曲が超素敵な曲ばかり!
やる曲の中に”いきものがかり”があったから、やることをほぼ決めたのだが、まさかその曲があの曲だったなんて♪

他にもゴキゲンな曲ばかりなので、珍しく毎日BASS弾いてるよ。
うち1曲は、恐らく俺じゃないくらい左手が動くしw
基本、面倒くさがり屋なんで左手は動かないんだが、今回は頑張ってますw

3月からBASS弾き始めるというスローな始まりを考えていたのに、急遽のオファーとこの素敵な曲たちのおかげで、2月の終わりから毎日弾くことになったわw

さて、BEERも飲んだし、これまた超久々にカール食ったら意外にうまくなく、しかも歯にメッチャくっついてイラつくから、またBASSでも弾きますかね…Oo。ーy(ーー)

wp-1457093762566.jpeg

最近、家でもあえてのビンBEERを時々やってるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA