David Bowieが亡くなって世界中が追悼してると思ったら、日本には衝撃的な芸能ニュースが流れ、Bowieのニュースがすっ飛んでった(@_@)

David Bowieさんは、布袋さんと武道館で競演した時に観たけど、STAGEで歌ってる時に裸足になり、本当にメチャクチャ楽しそうに歌ってた!
それでいて、超格好良いという。
もう一度観たかった(T-T)

で、すまっ○の話。

確かにビックリだね!
が、勉強になる。

Nさんは、個の力を信じて、自らを信じてくれる人も信じて冒険したかったのかな?
俺もNさんならできると思ったけど。

Kさんは、個の力だけでなく、組織の力=人は一人で生きてるんじゃない、ということを意識してたのかな?

良く聞くのは、一流会社に勤めてた人が独立した途端、お客さんから見向きされなくなり大変になる、なんてね。

人は助け合って生きていて、そして、重要なのは知らず知らず助けられてるんだよね。

まあ、今回のことも当事者しか分からんことがあるんだろうが、業界の掟を緩め、暖かい雰囲気で収束を図って欲しい。

すまっ○に、メディアや業界は、長い間助けてもらってたんだろうから。
あの夢のある業界の人たちが萎縮して、それこそ夢がなくなるのが恐い。

ま、多少は冷却期間が必要なんだろうけど。

さっ、ということで、あることで、新年明けてから初めてスカッとした気分の夜。
さらに良いことがあった!

image

image

↑どっちか迷って店員さんに聞いてみた。
「○才くらいの女の子がいて~」って。

まだ見習いらしく、後ろに先輩社員がついてる子だったけど、一生懸命色々答えてくれて。

で、買い終わった後ホームに向かおうとしたら、
「喜んでもらえるといいですね♪」

おおっ!それはマニュアルには無いよね!
あなたの“心の言葉”だね!(o^-‘)b

超素敵な品川駅のおみやげ屋さん
ぜひ、みんなも行ってあげてくれ!
※店の名前は知りません。
なぜなら、俺は場所は覚えるが、名前は覚えられない人なのでf(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください