朝帰ってきて『30分寝れる♪』と、心地よい陽射しの中就寝。
そして、現実は、

起床 9:00
待ち合わせ 9:30
東京駅 10:00発

とりあえず家を出るよね。
何もかもをかなぐり捨て、おみやげだけは忘れずに。

2回ほどワープし駅に着いたのが9:14
で、9:16発の電車にギリ間に合った。
もはや、この時点で世界中の人から拍手喝采でしょ?

なぜなら、次は9:29

で、とりあえずここで待ってる奴にLINE送る。
「9:54に着く」

「了解。ってか、遅すぎでしょ。」
(@_@)

で、スカ線が頑張ってくれて、9:54にきちんと着いてくれて、しかもエスカレーターの前。

まあ、この時点で『勝った!』と思ったよね。
走るのも3分の1にしといて、で、間に合った!

image

やはり、日頃の行いが良くて助かったわ~♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください