ウチくる!?で見たラーメン。

すべてがうまそうだったので、まずは1軒目
とりそば壽
レモンラーメン

うまっ!(@_@)

券売機で買って店員に券を渡そうとすると、「あっさりにしますか?こってりにしますか?」と。

「お薦めは?」と聞いたら、

「こってりです」

「じゃあ、それで!」
待つ間に券売機を見ると色々種類が。

大根おろしラーメンとか、もちろん普通のラーメンも。
で、ついに来たレモンラーメン!

TVで見てたが、レモンだらけ(@_@)

レモン無ければ、白スープのいわゆるとんこつラーメン。
麺を食べたら…

『レモンの味はしない!むしろ、こってりでうまいとんこつや!』

麺も俺好みの細麺だし、何よりドロッと感を出してるスープがうまひっ!(o^-‘)b
レモン感を感じたいので、レモンをかじる。

『おっ!味がリセット♪かつ、とんこつとあいまって酸っぱさが中和されレモンも普通に食える!』

とんこつらしく替え玉もあるので、もちろん頼んだぜ。

替え玉時はレモンを潰しながら食べたが、レモン感は無かったなあ。

もちろん、うまいけど♪
いやあ、テンション上がるラーメンやった!

帰りは丼もカウンターに上げながら、大きな声で「ごちそうさま!」と♪
しかし、レモン入りのこってりで、あのこってりさだから、普通のラーメンのこってりはどうなるんやろ?

とりま、今度はレモン感をもっと感じたいので、あっさりのレモンラーメンを食べるかな?
そして、いつものようにBEER♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください