来週20日は神楽坂TRUSH-UPでLIVEです!
ゴリラギャリクソンとして出演するけど、今回は熱いっすよw
尚志の動きに注目♪
去年初めて出させてもらったけど、熱くSTAGEと客席が一体化した”激音会”さんのイベントです。

俺個人としては”世界初!”のことをします♪
他の人は前からやってるけど、俺が初めてやるんで・・・。
見た目では気づかないかも知れないので、LIVE来て分かった人は音を感じれてる人な気がする。
何が変わるのか、楽しみにしてくださいmm

神楽坂TRUSH-UPは、以前は神楽坂EXPLOSIONといい、その前は神楽坂DIMENSIONでした。
HALLはまったく同じだけどね。
EXPLOSIONさんは池袋CYBERが有名で、俺もCYBERの方が出演回数多いけど神楽坂は特別な地だよね。

一言で言えば”狭い!”w
それだけBANDとオーディエンスが近いっつうことだね。
客席を通ってSTAGEに上がるしか無いっつ~LIVE HOUSEも、
今はここくらいしか無いのかな?
まあ、以前東京スタジアム(現:味の素スタジアム)のコンサートに出た後に、
1週間後に神楽坂でLIVEして、そのギャップに笑ったけどw

で、今年も”飲み放題”です!
LIVE HOUSEではなかなか無いので、お酒好きな人は酔っぱらってください!

 

そして・・・
FAKE STAR。SCHEDULEアップしました♪
こちらは10/20(日)に、鶴見TOP’Sで毎年行われている”Factory Plan”さんの”つるみ音楽祭り”。

FAKE STARでは意識を変えてリハ中。
何か面白いよね、同じメンバーでも変えることができるって。

で、今年の音楽祭りは10周年の時にも出演された”SHEENA&THE ROCKETS”さんが再び出演!
辛いこともあったSHEENA THE ROCKETSさんですが、TOUR中ということもあり、
俺自身も楽しみにしてます!

お時間ある人は、ぜひLIVEに遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください