ネットからやってみました。

何だかいっぱい情報を入力させられたので超不安。

最近、民間のサイトより国のサイトの方が恐いよな。攻撃されてる回数半端ないし。

で、内容は本当あっさりしたものばかりで、1,2分で回答完了。

も少しまともなこと聞いてもいい気もするが、日本全国の集計もするのだろうから、こんなもんか。

 

しかし、これは送られてきた時点で世帯を特定してるかと思ったが違うのね。

ま、ネットを使うのは良いけど、情報管理は徹底してもらいたいものだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください