世の中何が起こるか分からんな。
出会いも突然なら別れも突然。
じっくりいった者勝ちな気もするが、直球勝負もいい。
そんな中、一番大事なのは「人といること」
そして、ありがたいのは「人がいてくれること」

そりゃ、気の会う仲間といる方がいいに決まっている。
気の会う奴といる方がいいに決まっている。

100%すべてを分かり合える奴なんていないだろ。

人は分かり合えないからこそ、自分の価値観で推し量ることができないからこそ、
成長し、喜びを感じ、生き甲斐を手に入れられるのだろう。

まだまだ、俺のトンネルは長そうだけど(笑)、少しずつ変わっている。
結局自分のことを一番分かるのは自分だからな。

あまり人ばかり見ていると、人のせいにしちまうぜ!
人のせいにするということは・・・

人に左右されている、ってことさ。

結局すべては自分なんだからさ。

Understand? Boys & Girls?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください