しまった、今夜も弾いてしまったw
3曲くらい気になる曲を弾いて終わろうと思ってたのだが、
Tシャツ、トランクス姿でノリノリで弾いてしまったよΣ( ̄□ ̄;)
そう、時にはLIVEのように踊りながら…Oo。ーy(ーー)

いやあ、我ながら何て曲を選んだんだ?と思うのだが、熱くなってしまうw
9/20のゴリラギャリクソンは、メンバー全員がやりたい曲を持ち寄ったのだが、
「TOMOらしい選曲」とすぐ分かるような曲を持っていった。
で、その曲が一番苦戦してるというw
この時期に入りやっと曲を覚え始めてw、んでもって覚えるとノリノリになり過ぎそうw

さて、そして今日気づいたのだが、リハがもう1日あったな。
すっかり忘れてたわ。
FAKE STARも10月あるので、BASSがうまくなりそうw

あ、下手でも仲良くしてくれ、よっぴ~♪

というわけで、今週は台風がまた来るようだけど、みなさん気をつけながら、
素敵な週にしてください♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください