FAKE STARでやってる曲をUPしていたけど、
俺が一番大事にしている曲を歌詞すらUPしてなかったΣ( ̄□ ̄;)

というわけけで、音源と共にUP♪
音源のVoは318ね♪
次回のLIVEはKAMIね☆
うちは何人もVoもDrもいるんでw

そういや、ヒューマンロストもDrはいっぱい変わったな♪
という無理矢理な流れで、ChorusはOsamuさんです。
って、削除依頼が来るかも知れないがf(^^;

ただ、この音源も某○夢のVoさんや、○袋さんにも聴いてもらってるので、
よかったら聴いてやってください。
21世紀に入ってからCOMMUNICATIONが下手になった日本人に送ってる曲なんで。
が、人を好きな奴らへ♪
↓クリック
http://fakestar.com/believe/

Have a nice your life!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください