アイツの言い方を借りれば「アップデートのタイミングが来た」ということなのだろう。

今年上半期は最高だったのだが、色々と打ちのめされた7月・・・。

 

『人のために生きたのに』

『人のことを考えてたのに』

実際、人からも認められたところもあったのだが、逆にそれがいけなかったのかも?

『だよな、俺!』と思い、余計期待値が高くなったのかも?

 

結果、『自分の気持ちに比べて相手の気持ちは・・・』と考えてしまい、

うぬぼれて謙虚さが足りなくなったか?

もしくは、相手のせいにしたか?

 

というわけで、相変わらず自分の魅力の無さに気づいていない俺は、当然の帰結のこの状況を打破するのに1ヶ月かかってしまったOo。ーy(ーー)

 

てか、何回同じことしてんだ?という話だが、ほんの少しずつは成長していると信じたいΣ( ̄□ ̄;)

 

 

この1ヶ月モチベーションが下がり気味だったが、「どげんかせんとあかん」と心の底で思いつつあがいた結果、今週からようやく光が射し込んできたか?

おかげで、今日はやるべきことをようやくすべてやれた。

とはいえ、やるべきことを多くし過ぎた最近ではあるのだが。

 

明日以降も、このペースを保ち色々と解決していきてーな。

理想は、誰かのために生き続けること

だけど、あんま”人のため”と考えず、自分が生きたいように生きた方がいいのかも?

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください