ヒューマンロスト(ヒューロス)マコフェス

↓今年の詳細はこちらで↓

SCHEDULE

 

はい、そして今回Drumの“すーさん”と一緒にやらせてもらいます!

最近のマコフェスですーさんと会ってたからか、過去3回で一緒にやってた気がしてたが、やっていなかったw

というわけで、すーさんと合わせるのは20年ぶり!(@_@)

20年前も7thだった。

あの時は10miniの大内さんがGuitarで、Vocalはマコさん、Drumがすーさんで、Keyboardがにっぱしさん、でBassが俺というメンバー。

3曲くらいやった気がするけど、椎名林檎さんの“ここでキスして。”をやったのは覚えている。

あとBEATLESもやったかなぁ?

 

ま、何はともあれその時以来のすーさんのDrum!

すーさんは、俺が大好きなSADSのヘルプDrumもやったことのあるスーパードラマーです!

重たくパンチがある音でありながら、アタックも気持ち良くて、ホント気持ちいい!

当日、俺がすーさんの音にすんなり合わせられるか自分でも楽しみ♪(o^-‘)b

そして、インスタとかにアップしているが、今年は俺もすでにヒューロスのリハに出てきた。

いつもは12月に入ってからなんだが諸事情で。

てなわけで、いつもより準備もできてるはず?なので、17日は今まで以上に気持ちを込めてBASSを弾きたいと思う。

去年までは、なんだかんだマコさんのBASSに悩まされていたけど、今年はようやく自分らしいBASSを弾けそう。

もちろん、マコさんのBASSのイメージが元なので、そこは安心して♪

 

今回、俺とは一緒にプレイしないけど、最後に出る生熊耕治さんも楽しみ!

生熊さんはcuneでデビューし、今はソロでも活動、ヒューマンロストや色々なところでGuitarを弾いてます。

俺がヒューマンロストとあまり関わらなくなった後に生熊さんがヒューマンロストで弾くようになったので、同じLIVEに出るのは今回が初めて。

そういや、マコさんにcuneのO-EASTのLIVEに連れて行ってもらったことがあった。

メチャクチャ盛り上がっていて、素晴らしいLIVEだったことを覚えている。

 

cuneの“SAMURAI DRIVE”は、みんなも知ってると思う。

hitomiさんがカバーしたので有名な曲ですね。

 

というわけで、この4年間、年末といえばヒューロスとなった俺なんで、今年の締めくくりを楽しく過ごそうと思う!

 

去年のマコフェスの様子は、こちらからどうぞ!

LIVE動画もあるよ!

ヒューマンロスト-マコフェス20-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください