何をやっていたかは忘れたが、戸塚駅の場面から覚えている。

最初は普通の戸塚駅だったが、一度戸塚駅を離れ。また戻った時に2Fの東口側の入口がシャッター降りて通れなくなっていた。

『何だろ?』と思いながら東口側に行きたかった俺は『面倒くさいなぁ』と思いながら西口へ。

 

そして場面が替わり、ある会社Aから依頼され選挙に出ることに。

選挙活動もしていなかったらしく、立候補者全員がやらなければいけない場面だけ出席し握手会みたいなことだけしたw

したら、なんと!渋谷区議会の議員に当選したと!

マジか!?今までもまったく議員というものに興味が無かったのに・・・

 

で、さらに場面が替わり、今度は家。

なぜか両親とかもいた気がするが、これまたある会社Aから紹介された女性と結婚した俺w

だから両親とかがいたのかも知れないが、その女性が家にやってきて、というか普通にいて掃除、というかうちの不用品を運び出してた。

しかも両親の方が先にその女性に会っているっぽいんだよな。

 

俺は初めて会うのでドキドキしながらも動じていない風を装い、「うち汚いから大変でしょ?無理しなくていいよ」と。

その女性は「大丈夫。そんなに大変じゃない」と答えながら、効率良く掃除をしてた。

可愛らしく、恐ろしく性格も良くて働き者。

10分くらいしか話していなかったが、尊敬できる人ということが分かり、内心メッチャ喜んでいる俺w

 

 

というところで、目が覚めた。

冒頭の部分は、G20をやっていたからか?

議員になる部分が本当恐ろしひ・・・。あり得な過ぎるシチュエーションで本当ビビった!

起きてからも恐かったわ。

そして、最後はHAPPYな話だがw、無いものねだりか?w

顔も覚えていないけど、とてつもなく素敵な人だったなぁw

 

 

というわけで、良く分からない気持ちで始まった今日、前々回のリハで、これまた謎の突指?みたいになってから3ヶ月。

痛みが若干強まってきたので病院へ。

レントゲン撮ってまったく問題無かったのだが、逆に問題無いことが分かってから余計に痛みが強まった気がするw

特に治す方法もないし、あえてやるとすれば人差し指と中指をくっつけて無理な動きができないようにすることらしひ。

なかなか難しいこと言いますね、先生。

 

昼から午後も有意義に過ごし、今に至る。

何かとてつもないことが起きるのだろうか!?(@@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください