リニューアルしてから1年が経ったね。
この1年も、いや、この1年こそ激動の1年だった気がする・・・。

ゴールデンウィークはどうでした?
今年はバラけた休みだったから、あんまりゆっくり出来なかったかな?
俺は、けっこう素敵な体験をしてきたかな?

まずは、久しぶりにスタジオに入った!
しかも、酔った勢いで(笑)
何をやるということもなかったけど、けっこう楽しくてさ。
ああいう、気のおける奴とだったから、純粋に楽しめたのだろうな。

それで、次の日もまた素敵な経験をさせてもらった!
しかし、犬の食事で1,500円とは・・・。
ま、いっか!(笑)
次の日も大切なできごとがあったしね!

んで、今日。
さすがに、何もないかと思いきや、これまたちょっと素敵なことが。
大したことではないけど、バイク乗りなら多少あることかな?
気分良い経験をさせてもらった!

そうそう、スピード違反か何かの検問中の警察官に道を聞いたのに、
親切に答えてくれてありがとうございました。
いつ、違反者が入ってくるか分からなくピリピリしていたのに、丁寧に答えてくれてた。
これまた、ちょっと新鮮な経験。

さて、少しずつ動き出さないといけないのか?俺(笑)

ま、焦らずゆっくりとな!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください