もう2月も終盤。
イベントは無かったが、毎日公私共に忙しくストイックに充実してたのに、刻が早く進んでた。

あ、俺は充実してると、できごとを振り返られるので刻が経つのが遅く感じる人です。

前半は寒さとの戦いが一番辛かったのお。
中盤以降は時折暖かくなるので、それが救いだったわ。

無茶ぶりのLIVE出演も頼まれたがw

あと、久々に結婚式の二次会で歌を歌うことになったぜ。
そして、家で何回か歌ったが、何やろ?

激ウマっ!俺っ!w

もう10年以上前に創った曲で、歌うのは数年ぶり。
できた当初は1年に1,2回のペースで結婚式とかで歌ってて、気持ちを込めて歌えてはいたが、今回初めて自由自在に歌えてる気がする。

やはり考えられるのは、ごりらきゃりくそんをやり始めてからか?

あの時期から音楽に対する考えが楽になったというか、フラットになった気がする。

カラオケだと声がすっかり出なくなり、かつ、うまく声を操れないので音痴にもなってるんだが、今回は初めて自分の歌に期待してるかも?w

トミちゃんの結婚式以上のPlayで、2人を祝えそう(o^-‘)b

そして、歌が気持ち良いからGuも面白く弾ける。
が、こちらはさすがに久々のアコギなんで、右手のストロークに若干難があるが…(-o-;)

ちょいちょい弾いていって、3月下旬の二次会には、思い通りに弾けるようにしまするmm

というわけで、LIVEの前日に二次会で歌うので、今年の3月もHappyな月になりそうだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください