“大人という概念は何や?”という定義付けは置いといて。

俺は気になるなあ。

“お節介”、“結局決めるのは自分だよ”、“そんなこと考えてどうすんの?”

人は、独りでは生きていけない。
見て見ぬふりはしたくない。
だから、俺は悩んでる人や、迷ってる人がいたら話を聞いて、というより俺が話してるけど笑、何かの参考になればと思う。

欧米の人と少し話すと、本当喋るし、聞くし、人とのCommunicationに熱心。

てか、自分が同じ立場になった時、人からの気持ちってありがたいやん。

もちろん俺もいつでもどこでも気にかけるわけではないが、少なくとも俺が大好きな奴は、ほっとけない。
そして、決断下すのも、もちろんそいつ自身でしかない。
だからこそ、無駄になってもいいから俺はそいつには全身全霊で俺の気持ちを伝える。
やれることはやる。

決断下すのがそいつ自身なんて当たり前過ぎることを敢えて言うことが分からん((((;゜Д゜)))

自分から人に働きかけもせずに高みの見物して、人の後ろから矢を射る奴。←あ、分かりにくい?笑

達観したようなエセご意見番は、いらないわ。

人の人生なんて背負いきれやしない。
けど、『少しでも力になれたら?』と思ったら、一歩進んでみなや。

恐がってるのは悩んでるそいつじゃなくて、自分自身だろ?

けったくそ悪い…Oo。ーy(ーー)

てか、俺も俺自身をきちんと見つめて生きないと。
そして、自分のことより、人のこと。
それがいつかHappyになんじゃね?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください