image

FAKE STARのメンバー♪

image

ってか、気づけば高崎さんと俺のツーショットがないやんけ!((○(>_<)○)) image

10年ぶり?
Yuito君と♪

image

懐が深い男、じゅんじゅん♪
かっけ~な。
袖で見られてメッチャ緊張したわ((((;゜Д゜)))

最後に

image

晃とその愉快な仲間たち。

そして、久々に会えたFAKE STARを知ってくれてる人たち。
初めて会って、俺のPICKを喜んでくれた方。

やっぱ、 LIVEって本当最高!

最後に高崎さん!
あざっした!mm
次回は、STAGEで遊びましょう!

そして、姫ありがとうね。
素敵な機会を創ってくれてmm

いやあ、楽しい1日だった。
正直、ここ最近アルコール全然うまくなかったんだが、今日は死ぬほど飲めた♪

Thanks everybody!
I was glad to see you!

残念なのは、あや姫と写真撮れなかったことかな?
次回ということで笑

Have a nice GW!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください