久々にHELPでLIVEやります!
詳細は→SCHEDULE

1通のメールが届いて、やる曲聞いたらあのBANDがあったので、その時点で70%やること確定♪
で、実際に曲を聴き、弾いてみてやること決めたw
1曲入れ替えることになったので、俺は全曲アッパーな気持ちで弾けそう。

VoとDrとは初めてだし、フルBANDでは、女VoでLIVEやったことないんじゃなかったかなあ?
初めてやるって、ただそれだけでテンション上がるw
とにかく今回やる曲は俺自身が好きな曲ばかりなので楽しみで仕方ない。

そんなこんなで時間は無くなるけど、人生充実させないと。
今年は1月からあまりゆっくりしてないけど、そっちの方がいいやね。
だが、心に余裕は持ちたいけど。
3月は穏やかに過ごしたひw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください