wpid-wp-1439651670096.jpeg
wpid-wp-1439651701186.jpeg

誕生日は1ヶ月前だが、ずっと渡すタイミングを待っててくれた人から、昨日やっともらった。
しかも、俺がどんなPICKを使ってるかなんて知らないはずのに、いつも俺が使ってるのとまったく同じ仕様。
おにぎり型、HEAVYの1.00mm、しかも好きなメーカーであるFERNANDES!
挙げ句”DOWN PICKER”という文字まで書いてあって!(@@)

いやあ、本当こういうセンスある人いいわ。
プレゼントって本当難しいけど、こういう『えっ?そんなこと知っててくれたんだ!』っていうのは、本当嬉しいよな。
俺もそんなプレゼントできたらいいのだが、日頃から相手をどんだけ見て理解しているかだよな。

あまりプレゼントもらってもリアクション薄いんだけど、今回ばかりはメッチャ熱いリアクションをしてたw
で、今日早速使ってみたのだが弾き心地も申し分なく、いつも使ってるのとまったく同じように弾けちゃう感覚。
素晴らし過ぎる!!!

本当にありがとう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください