あらあら、月日の経つのは早いもので、もう10月。
そうLIVEの月!
って、今年は3回しかやっていませんが(笑)

最近ここを更新していないのは、表現することに疲れたからなのだろうか?
表現することの無意味さを感じているからなのだろうか?

もちろん、表現することはとても大切なことであり、俺は表現することはやめはしないが、
今はそれこそ暗中模索という感じだな。

2005年頃からかな?何かが少しずつ違う気がしていて。
本当はもっと前からそうだったのだろうけど、それでも無理やり突っ走っていた。
2008年の俺がやったことと言えば、何もないな。
本当何もない(笑)

それでも、この気持ちを、この自分をしっかりと生きていこうと思う。

多分、あれだな、本当FAKEが好きじゃないんだな(笑)

第六感で物事を感じる奴らがいなくなったから、俺はこういう気持ちなのかもな?(笑)

その癖、分かったような口きいて「何々ジャン!」みたいな・・・

アホか!(笑)
何年、何十年いる家族だって、なかなか分かりきれないところあるのに、
ちょっと話したくらいで知ったかぶり・・・。

だから、俺は本気の人にはついついすべてを話してしまうのだろう(笑)

五・七・五の感性を感じてください・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください