メッチャ久々に個人サイトの方をリニューアル。
いつ以来なんだろ?
そういやそんなこと確認する前に切り替えちゃったな・・・。

スマホ時代なので今まで便利なツールを使ってたのだが、
6/30で終了してしまったんだよね・・・。
世界で一番でかい企業がやってたから超安心してたのだが、
あっという間にサクッと終わってった(@@)

というわけで、世の流行りに乗ってリニューアルw

やっつけ感がところどころあるけど、また時間ができたら修正するっちゅうことでf(^^;
CSSとか全然勉強してないからあかんね・・・。

さて、そんな中さっき告知しましたが、LIVEを2本やります。
去年と同じく9月と10月。

9月20日(日) ゴリラギャリクソン
10月18日(日) FAKE STAR

この1年も波乱万丈で色々困難なこともありましたが、
ずるずる生きてましたなw

が、今年に入り思うところがあり、”CHANGE”をしつつある。
焦りもあるがね。

”充実した人生”←が、一番大事だな。

周りを見てると流されてたり、一生懸命は置いておいて”それなり”に、
という人も多いわけで。
まあ、俺もそのうちの1人だけど。

何かもがいていたい。
”七転八倒”

で、七転八倒するためには、ストイックに生きないといけないわけで。
8,9,10月は、ストイックに生きるかな。
ってか、生きれるのか?

大きくジャンプするためには、しゃがみ込まないといけない。
何の苦労も、努力も無く成功している人はいない。

ということを考えつつ、明日は音楽にまみれてみよう。
EXCELとも格闘するかも知れんがw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください