すでにTwitterなどで伝えたけど、今度の日曜日にトークライブに出させてもらいます。

↓これね

SCHEDULE

 

しかし、藍くんは止まらないなぁ。

凄いよね?

ただでさえずっとイベンターとしてやってるだけでも凄いのに、このコロナ禍で軒並みイベンターや飲食業、他にも様々な人たちが苦労している中続けているのが凄い!

 

利他主義

自己の利益よりも、他者の利益を優先する考え方

出典元:WikiPedia

 

補足すると、俺の尊敬する人は利他主義を正確に訳してる

人を幸せにすることにより、自らも幸せになる

 

藍くんも、もちろん人のためだけに生きるだけでなく、自分が幸せになるために生きてるんだろうけど、彼はきちんと人のために生きてる。

もちろん口では「いやぁ、頼まれたからやってるだけですよ」とか言うけどw

 

口だけで「人のために」とか言っている人はあかんし、そもそも人のことを考えられん奴は論外。

何が一番かは分からんが、せっかくなんだから人を尊重し、人のために生きたい。

 

 

俺は、最近人のやることなすことまず否定から入る人たちに囲まれてげんなり・・・。

しかもどいつもこいつもオワコンなくせしてメンタル弱い。

メンタル弱い奴に限って、自分が人やモノを否定してることに気づいていないし、たち悪いわw

 

話がそれたので、元に戻すと藍くんは凄い!ということですよw

 

LIVE HOUSEや、アーティストを結果救ってるから。

何が彼を動かしてるか分からんけどw、とにかく凄い!

 

ということで、今度のトークライブでは、そんなことでも聞いてみる?w

  • 彼のモチベーション
  • なぜ、そこまでイベンターを続けるのか?
  • そしてプレイヤーでもい続ける理由は?

とりま、そんなことを俺は聞きたいかなぁ?

 

彼のことを書いてたら、1杯で終わるはずが2杯飲んだわ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください