「キタァー!」の人なイメージが強いけどw、リアルタイムじゃないが東京ラブストーリーも観たし、「レインボーブリッジ封鎖しました!」も観たしw、ホワイトアウトも観たし、凄い役者さんだなぁとは思っていた。

 

熱いのも分かるし、真面目なのも分かるし、嫌いじゃないし、どっちかっていうと好きだったし。

が、好きになり切れなかった。

なんか、色々共演者は織田裕二さんの熱さについていけない、とかも聞くしw

て、俺が偉そうに言えないけど(^_^;)

 

俺が好きな俳優さんとして真っ先に思い浮かぶのが、堤真一さん、真田広之さん。

他にも色々いるけど、織田裕二さんは、この2人ほどは好きじゃなかった。

けど、今回のSUITS、元々はアメリカのドラマらしいけど、1も2も最高!

そして、織田裕二さんが最高だし、他の役者さんも最高と感じた。

 

あ、中村アンさんがきれいで可愛いのは知ってたけど、新木優子さんも可愛いよねぇw

で、中島裕翔さんはジャニーズなのね?

いや、彼もいいわぁ♪

織田裕二さんとの掛け合い、最高!

 

あんまジャニーズ系の、しかも線が細い(=スレンダー)な俳優を好きと思わんけど、中島 裕翔さんは良かったわぁw←俺、女子?w

 

 

てか、なんで俺がSUITS観ようと思ったかっていうと、やっぱ鈴木保奈美さんと織田裕二さんだよな。

 

「カンチ!SEXしよ!」という、当時斬新過ぎるセリフをゴールデンタイムで放送した伝説のドラマ。

 

下ネタ(でもないけど)どうこうじゃなく、俺が共感したのは、”自分らしく”ということな気がする。

 

男が・・・

女が・・・

 

という考え方がまだ強かった1990年代?

トレンディドラマって、いっぱいあったんだろうけど、”東京”というキーワードと”ラブストーリー”というキーワードがストレート過ぎて、それが逆に伝わりやすかったのかなぁ?

俺は東京に住んだことは3ヶ月しかないけどw

 

そんな伝説のドラマの主人公2人が再共演!ということで、注目してしまった俺ですw

 

で、シーズン1観たら、前述のようにキャスティングも良かったからハマっちゃんだよな。

もちろん、小手伸也さんも!

浮気?不倫?だっけ、なんかあったけど・・・。

 

 

話を思いっきり戻すと、一番織田裕二さんが俺にハマったSUITS←偉そう

今までも、庶民的だったり、アマルフィ?←観てないけど、気取った織田裕二さんがいたと思うんだけど、今回のきどった中に庶民的な気持ちを持っている織田裕二さんが良かった。

 

ミーハーな気持ちで『東京ラブストーリーの雰囲気味わえる?』みたいな感じで観始めたけど、全然そんなの無く最高のドラマだった♪

 

ま、しいていえば観月ありささんじゃなく、最終回は有森也実さんを出して欲しかったけどw

 

 

いや、本当に楽しいドラマだったし、キャスティングも良かったので、ぜひ3、4と続いて欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください