『世のため人のためにもなる!しかもあまり情報ないから、俺が書きたいことはこれだ!』と、人にも伝え5回くらい書いたものがある。

 

が、修行中は他のジャンルを書く必要があった。

そして、3ヶ月の修行期間が終わる。

本来であれば修行期間終わったら、理想のやりたいことを書くつもりだった。

他のジャンル書くのは凄い苦戦もしたし、人助けな気もしないしw

 

幸か不幸か修行期間が終わる頃には月500円入るようになり、『も少し頑張れば、月何千円にはなるかな?』なんて考えるようになり、本来書きたいことをしばらく保留にf(^_^;

 

理想は500円に負けたのだよ…Oo。ーy(ーー)

 

そして、今月。

1本の記事がブレイクし、その何千円を達成。

飲み会2回分くらいを稼いでくれてる←現在進行形

 

もはや、理想の“り”の字も無い((( ;゚Д゚)))

いや、書こうとは思ってるのだよ、も少し落ち着いたら。

Maybe,Perhaps,たぶん、おそらく、きっと…。

 

↓お察しの通りアフィリエイトのお話でありんすmm

今のところGoogle Adsenseだけが稼いでるけどf(^_^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください