俺にしては珍しいネタだが、ジョイントマットは便利やな。

自由に配置できるのが良くて、足りなければ増やせばいいし、汚れた場合も汚れた部分だけ交換すればいいし。

昔からあるけど、今さらジョイントマットを“神アイテム”と思ったwww

冒頭で載せた3つのジョイントマットは足りなかったので追加買いした奴w

30mm×30mm×10mmのサイズを買ったんだが、30mmじゃなく45mmとか広いのもあるし、本当自由にカスタマイズできるな。

家具や部屋の形に合わせて置いてくのもおもしろいし、DIYとは違い気軽に部屋のイメージを変えられ、パズルみたいだから子供もやりたがるんジャン?

んで、飽きたら別の色やデザインにすればいいし(o^-‘)b
今回試しで無難なグレーを買ったが、想像以上に素晴らしかった♪
家中、部屋だけでなく廊下とかも全部ジョイントマットにしようかと思うくらいwww

普通のカーペットだとあらかじめ置きたい場所のサイズを計っておかないといけないし、正方形か長方形とか、とにかく思った通りに配置できなくて足りなかったり余ったりするし。

絵のうまい人はジョイントマットに絵を描けば、オリジナルもできるんだろう。

しかも、安いしなw
俺はニトリで買ったけど9枚セット:555円(@_@)
シンプルなデザインてのもあるだろうけどf(^_^;)

とりま、まさかジョイントマットでアッパーになると思わなかったけど、HAPPYな気分になったので紹介してみたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください