みんなはどんな年越しをしたのだろう?

俺は年末に体調を崩していたので、大みそかは久々のガチ飲みw
毎年LINE’Sで食前酒と共に食事をしw、都内でカウントダウンという流れが多かったが、今年は年末に行ってなかったということで、いつもの店を巡る。

まずはドプラ、そしてCABANAへ。
ドプラは軽く挨拶だけと思いきや、なぜか1杯だけテキーラがある。
ま、テキーラ好きなんでいいんだが、年末最後もごちそうさまでしたmm
※DA-KANEはテキーラが無かったのでウォッカ。

で、最近全然行けてなかったCABANAへ。
ここはテキーラ好きなスタッフがいるので、DA-KANEと共に2人のスタッフに飲んでもらおうとしたら1人のスタッフがテキーラは飲めないということで、またなぜか俺も飲むことに。

その数分後・・・
カウントダウンということで、テキーラが客に振る舞われた。
いや、それ先に言えよ!!!w

そして、ダーツの負けテキ(負けた奴が勝った方におごるw)で、俺がまた飲む!

というわけで、年末年始はテキーラと共に過ごし、もの凄く”頭痛が痛い”という年明けを迎えましたとサOo。ーy(ーー)
あらためて、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな年末年始の様子をどうぞ♪

DOWN PICKERさん(@down_picker)がシェアした投稿

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください