久々にひどかった((( ;゚Д゚)))
そらメシも食わずウイスキーのロック飲んでりゃそうなるか…
しかも、話が熱くなり俺の考えを久々に話したり、相手のメチャあり得ない大変な話を聞いたりで、充実してたからな。

んで、いつものようにドプラに寄ってクダまいてw、クリスマスツリーを撮ったわけだ。

nor

で、タクシーを探そうとしたら、ベストタイミングで○代さんがドプラに横付け!
もしや、張ってた?w

というわけで、あとは黙ってても家に着くんで気楽に帰る。
てか、○代さん喋りまくりだから黙っては帰れないんだがf(^_^;)

3時間睡眠で風呂に入るも
♪回る~回る~よ、酔い~が回る~
状態(-o-;)

自分を騙しながら移動するもどんどん
♪回る~回る~よ、酔い~が回る~ PART2

『下手に腹に物入れると吐くな』と思って目的地近くまで何も飲まず食わず。

で、自販機でドリンクを買おうと思ったが手頃な量のジュースが無ひ。
1つだけあったのが“リポビタンD”

高崎さんが好きだったのを思い出しながら初めて買ったわ。
危機だったので味も覚えてないがw

しかもヤバい状態の移動中に、

「本当のともさんは冷めてる。」
「というか、寂しい目をするよね。」
「だから言葉で真逆を演じてる気がする。」
「目の奥はともさん笑ってないよ?」

と、酔いは回るが頭の回らない俺を暴く奴がいたし!(@_@)
最近、立て続けにこういうこと言われるな。
俺の10%を見抜いてた奴らが喋り始めたのは何か新たな動きがあるんだろうか?((( ;゚Д゚)))

そんなこんなで昼はだし茶漬けで胃腸を労り、やっと今に至る。

そしてあらためて思った。
少しは寝れる二日酔いよりか、完全徹夜の方がよほど楽だな…Oo。ーy(ーー)

今日という1日を終えられることに感謝しよう。
そんな俺、去年と同じように、12月にLIVEやらせてもらいまするmm

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください