日本全国を強風域に入れるという超大型台風:21号の被害が凄かった月曜日。
台風一過の晴天と思いきや暖かいのは一瞬で夜は寒いのね・・・
そして、また台風が生まれたんだとΣ( ̄□ ̄;)

さて、そんな俺は次のLIVEのためのリハに入ってきた。
もう、4回目?5回目?
忘れたけど、K1以外はこのBANDで初めて一緒にやってるメンバー。
BAND名:ゴリラギャリクソン
弦ちゃん中心にやってきたが、今年が一番まとまっているのでは?
セットリストも今日確定したみたい(みたい?w)だし、これまたなかなか良い感じ♪

基本的な所はできてるメンバーだから、短い時間で細かいニュアンスをどこまで詰めるか?という感じなのだが、今年はあまり苦労せずに80%まとまっている気がする。
あと1回のリハでLIVE感を掴み、楽しいLIVEへの準備ができるだろう。

そんなLIVEは↓

そして、11/11は”BASSの日”
別名”ポッキーの日”とも言うw
いや、なんかサッカーの日だったり、色々な日でもあるみたいだが。

ゴリラギャリクソンは21:00~、音圧が厚くもPOPでメロディアスな曲をぶち込み、最後は”どメジャー”なあの曲♪←現時点ではw
来て損はさせないんで、一緒に盛り上がろうぜ!

詳細は↓で
https://downpicker.com/schedule

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA