1部屋終了!

6月から始めていた掃除
やっと1部屋終了した!!!
床面積が2倍になった♪\(^o^)/
ということは、3Dで言うと4倍になったわけで♪

いやあ、この1週間辛かった・・・Σ( ̄□ ̄;)
6月と7月に80%満足していたから、あとはちょい頑張れば終わると思ったら全然違った・・・。
2日くらい頑張れば終わると思っていたが、結局5日かかった。

細かいところ掃除する方が時間かかるのな?
初めて知ったわ。
出たごみ袋は20袋以上。
さらにブックオフに色々持ってたから、かなりの物質がいなくなってくれた!
そして、意味もないのに部屋の中を歩き回ったりw、眺めたりしているw

でも、1部屋終わったと言ってもまだ5分の1、いや6分の1くらいか?
とはいえ、かなり心身ともに疲れてしまったのでw、次は秋くらいにしようかな。
もはや、明日と週末に頑張る気がしないw

明日少しだけ掃除したら、あとは音楽とPCのやるべきことやろ。
さすがに掃除飽きたわOo。ーy(ーー)

今回の掃除の感想としては、
・カセットテープ邪魔!聴ける環境あるが捨てた
・ビデオも邪魔!観れる環境無いけど残しとこw
・アナログの写真多っ!
・CDあんま持ってないはずだが、意外にあって邪魔!
・あれ?高崎さんのデモCD出てきた♪モトハルのデモ出てきた♪
・アダプターはどの機械のだろう?どれも9V( ̄▽ ̄;)
・元カノの年賀状があった!
・その他元カノのものは一切なし←捨ててるからw
・ブックオフ最高♪←ガラクタが多いのに売りに行ったら2万円くらいもらった♪
・ルンバ飼えるようになった!
 って1部屋だけでもったいないのでまだ飼わないがw

というわけで、1部屋+αも少しやれたんで、当初目的の80%とはいかないが、70%はできたので良しとしよう!

てか、俺はいつ休めるのだOo。ーy(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA