楽天負けちゃったね。
今年は西武がCS出られなくても、楽天が優勝できれば、
それはそれで良かったのだが・・・。

でも、最後にこういうのっていいよね。
敵も味方も関係なく、頑張った人にお礼をする。

野村監督俺は大好きです!

そして、明日は俺が試合だ!

その前に、大切な人に会ってこよう。
むこうはどう思っているか知らないけど、
俺自身が大切と思い続けることが一番大事。

嫌な先輩、嫌な上司、嫌な後輩、嫌な部下、
逆に自分が好きなのに相手から嫌われていたり・・・

でもサ、結局自分が相手を好きになれば、
相手も自分を好きになってくれるはず!

”人”ってそういうもんだろ?

”人”は独りじゃ生きられないのだから・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください