しかし月日の経つのは本当早いな。
何もやっていないからだな・・・

でも、ここ最近ちょっと色々やっていて、
思い出として残るものが増えてきた。

人は充実していないと月日の経つのが早いものサ。

FAKE STAR史上最強の4人がGIGをやります!
去年から一緒にやっているこの4人。
1年経った今、新曲も2曲引っさげてつるみ音楽祭りに帰ってきます!

俺は初回と一昨年だけ出ていないんだよね。
そして、FAKE STARでは3年ぶり!

つるみ音楽祭りは出られないと超悔しくなるからサw
今年も超楽しみです!

最強、最高のGIGをやれるようにリハ楽しんでくるぜ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください