Bassをかなり弾いた週末。
3月のLIVEから先週まで忙しかったので、久々に集中して弾いたのだが充実してた。

で、夜観た映画
”岳”

けっこう良かった!
”好きなことに集中しろ!”ということを改めて感じた。
”○○バカ”っていいよな?
そして、自然の”音”を大事に使ってる気がした。
途中のBGM、印象的なのが無かった気がするし。
1つだけ覚えてるのは低音とオクターブ上の”E”の音が鳴ってたことくらいかな?

で、2日連続で映画
”好きだ、”

静かな、それでいて惹きこまれる映画だった。
超、”聴いた”
すげえ長い”間”の後にボソボソッと喋る。
メッチャ惹きこまれた。
ああいう創り方もあるのな。

古い映画ばかり観たけど、なかなか面白かった。
では、明日からも頑張ろ。
メッチャハードな1週間になりそうやけど。
いや、これからずっとね・・・w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください